人生に、もふもふを。

まん丸顔がキュートな黒猫さん。ターゲットにロックオンすると、不思議な生き物に大変身 (ㆁωㆁ)!

0

まん丸顔がとってもキュートな黒猫さん。外で遊ぶのが大好きで、天気のいい日はいつも家の庭で楽しい時間を過ごしているそうです♪

黒猫出典:tussetroll_and_tingeling

この日もいつものように飼い主さんと一緒に庭で遊んでいた猫さん。飼い主さんがオモチャを振り始めると、一瞬のうちにロックオン! 大きく目を見開きながら、不思議な動きを始めました♪

さらに別の日には、こんな動きも披露してくれました♪

ターゲットにロックオンすると一瞬のうちに不思議な生き物に大変身する猫さん。その妙な動きが面白くて、思わず笑ってしまいますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう