人生に、もふもふを。

モフモフされに出てきた野良猫。幸せそうに膝の上に乗ってきて、ゴロゴロ言いながら甘え続ける様子が可愛すぎる♡

0

ある日、男性が公園を歩いていると、1匹の猫さんが現れて一直線に向かってきました。男性がベンチに座るとすぐに膝の上に乗ってきて、幸せそうに甘え始めました♪

膝で甘える猫出典:感動猫動画

その後も膝の上で丸くなりながら、まったりとした時間を過ごす猫さん。

寄り添う猫出典:感動猫動画

どうやら温かい膝の上は最高のベッドのようです(*´ω`*)

幸せいっぱいの猫さんの様子はこちら。

公園の木の下には猫達が避難することのできるネコハウスも設置されています。きっと普段からみんなに優しくされていて、人間が怖くないことを知っているんですね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう