人生に、もふもふを。

大好きな飼い主さんの登場に、思わず喜びの舞を披露する猫さん。嬉しすぎて興奮を抑えきれない様子が可愛い♡

0

ある日の朝、ビニール袋の上に座って毛づくろいを始めた猫の『リキちゃん』。足の指の1本1本まで、丁寧にしっかりと綺麗にしていました。

そんな中、大好きなお父さんが目覚めたことに気づいたリキちゃん。お父さんに会えるのが待ちきれなくて、『喜びの舞』と『喜びの雄叫び』を披露してくれました♪

喜びの舞を披露する猫出典:rikichannel2014

その後、お父さんが部屋の中に入ってくると、ハイテンションでお父さんにじゃれ始める甘えん坊なリキちゃんなのでした( *´艸`)♡

喜びの舞を披露するリキちゃんの様子はこちら。

その愛らしい姿から、お父さんへの気持ちがヒシヒシと伝わってきますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう