人生に、もふもふを。

柴犬の口の中に子猫が突撃! どんなにもみくちゃにされても、子猫を優しく見守り続ける柴犬の姿にホッとする (*´ω`*)♡

0

保護子猫の『リタちゃん』が家にやって来てから3週間が経ちました。いつまでも小さな子猫のままだと思っていた飼い主さんでしたが、日に日に成長を続けたリタちゃんは随分と大きくなりました。

すっかりヤンチャ者になったリタちゃんに、先住犬や先住猫もタジタジのようです。

近づく犬と子猫出典:R村の柴ねこ

そんな元気いっぱいのリタちゃんのことをいつも優しく見守っているのが柴犬の『リコちゃん』でした。時々リタちゃんにもみくちゃにされちゃうこともありますが、決して怒ったりすることはないそうです(*´ェ`*)

犬の口に入る子猫出典:R村の柴ねこ

きっとリタちゃんのことを守ってあげる存在だと分かっているんですね♪

元気いっぱいのリタちゃんの様子はこちら。

みんなにかまってもらえて幸せいっぱいのリタちゃんなのでした(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう