人生に、もふもふを。

無人駅のホームで丸々とした猫さんに遭遇♪ ベンチに座ると膝の上に乗ってきて、とっても愛らしい姿を見せてくれた♡

0

ある男性が岡山県津山市にある、JR津山口駅を訪れた時のこと。駅のホームに向かった男性は、丸々とした1匹の猫に遭遇しました。

どうやらとっても人間好きの猫だったようで、男性が近づいても全く逃げる気配はありませんでした。

駅にいた猫出典:hirokun75

そして、出会ったばかりにもかかわらず、男性の方へと近づいてきたのです♪

出会った直後の様子はこちら。

その後、男性がベンチに座ると、幸せそうに膝の上に登ってきました♪

膝の上で丸くなる様子はこちら。

全く警戒心がなかったため、男性は駅か近所に住みついている猫だろうと思ったそうです。猫の爪はちょっと痛かったそうですが、猫の重量感と温かさは、今でも忘れられない最高の思い出になっているそうです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう