人生に、もふもふを。

防波堤の近くにひとりで座っている野良猫の姿を発見! 優しくナデナデしてみると、喜んで膝の上に乗ってきた ( *´艸`)♡

0

ある日、防波堤の近くにひとりで座っている猫さんの姿を発見! さっそく近づいてナデナデすると、一瞬のうちに幸せ顔に♪

猫をナデナデ出典:感動猫動画

さらに隣に座ってみると、喜んで膝の上に乗ってきました♪

猫をナデナデ出典:感動猫動画

どうやら居心地は最高のようで、膝に座った瞬間に鳴くのを止める猫さんなのでした(*´ω`*)

膝に乗ってくる猫さんの様子はこちら。

幸せそうに撫でられる姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう