人生に、もふもふを。

見つめると何かを話しかけてくる子猫。そのあどけない声が可愛すぎて、思わず胸がキュンとする ( *´艸`)♡

0

兄弟と共に保護されて、養育主さんの家へとやって来た子猫の『サビちゃん』。兄弟の中で一番身体が小さく、とても弱々しかったサビちゃんでしたが、優しい養育主さんのおかげで元気を取り戻すことができました。

その後、家の中で楽しそうに過ごし始めたサビちゃんは、養育主さんに愛らしい姿をたくさん見せてくれるようになりました。さらに養育主さんに見つめられると、愛らしい声で話しかけてくるようになったのです♪

鳴く子猫出典:ポンタポンタ

その声がとっても可愛くて養育主さんもメロメロに。どうやらそのあどけない姿で、助けてくれた養育主さんにたくさん恩返しをしているようです(*´ω`*)

話しかけてくる子猫の様子はこちら。

可愛い声と仕草に自然と心が癒されますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう