人生に、もふもふを。

家に上がり込んでくるようになった猫が、女の子の友達を連れてきた♪ 警戒心ゼロの猫と遠慮がちな友達の姿に癒される♡

0

ある日、家の庭に現れた1匹の野良猫『つんた君』。この家に住む家族のマッサージがとっても気に入ったようで、毎日家に通って来るようになりました。ちなみにつんた君には近所の人がご飯をあげているため、この家ではあげていないそうです。

そんなある日のこと、つんた君が家に女の子の友達を連れてきました。ふたりがどのような関係かは分かりませんが、いつも一緒に姿を現すようになったそうです。

友達の猫出典:shion紫音

すっかり家族のことを信頼しているつんた君。もしかすると大切な友達にも、最高のマッサージを体験させたかったのかもしれませんね♪

家にやって来る猫達の様子はこちら。

警戒心ゼロのつんた君と、ちょっと遠慮がちな友達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう