人生に、もふもふを。

凍み大根作りをするおばあちゃんに、幸せそうに寄り添う猫。懐かしさを感じる光景に、見ているだけで心が和む (*´ω`*)

0

のせ猫で有名な猫の『しろちゃん』。この日は大好きなおばあちゃんがやっていた、『凍み大根作り』に興味が湧いたようです。

凍み大根とおばあちゃんと猫出典:shironekoshiro

おばあちゃんの膝に手をかけて、おばあちゃんと一緒の時間を楽しむしろちゃん。

凍み大根とおばあちゃんと猫出典:shironekoshiro

いつまでもおばあちゃんにくっついたまま離れようとしません。もしかすると、おばあちゃんの膝を温めているのかもしれませんね♪

おばあちゃんに寄り添う様子はこちら。

懐かしさを感じる光景に、自然と心が和みますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう