人生に、もふもふを。

不法侵入した猫を発見したウサギ。猫のことをジーッと見つめ始めたと思ったら、とっても激しい行動に出た (*゚0゚)!

0

同居ウサギがケージの外に出ている間に、コッソリとウサギのケージに入って寝ていた猫。しばらくするとケージの中から出てきました。しかし、そこにはウサギの姿が!

「これはまずい!」と思った飼い主さんがウサギの気を引いて、猫の脱出を手助けしようと試みますが… 猫がケージから抜け出している最中に気づかれてしまいました!

猫とウサギ出典:piyu yuno

「アタシの家で何してるの!」とばかりに猫のことをじっと見つめるウサギ。その気迫にひるんだ猫に、猛アタックを繰り出します!

猫とウサギ出典:piyu yuno

不法侵入を許さないウサギはこちら。

これからはコッソリとケージに入らないように気をつけようね(^_^;)

この猫の記事を友達にシェアしよう