人生に、もふもふを。

ある日、家の庭で発見された幼い子猫達。仲良く一緒に成長していく姿が、身悶えするほど可愛かった ( *´艸`)♡

0

ある日のこと、アーニャさんが自宅の庭で、母親とはぐれてしまった幼い2匹の子猫の姿を発見しました。

アーニャさんと家族はすぐに子猫達を保護すると、身体を温めて、全身を綺麗にしました。そして、お腹を空かせた子猫達に2〜3時間おきにご飯を食べさせてあげました。そのため家族はしばらくの間、あまり眠れない日々を過ごしました。そんな家族の温かい愛情のおかげで、子猫達は徐々に元気を取り戻していったのです。

こちらは温かいお風呂に入った後の様子です。

タオルに包まれてとっても気持ち良さそうですね♪

子猫達はすっかり元気を取り戻し、さらにすくすくと成長していきました。

そして、保護から数ヶ月後。
あんなに幼かった兄弟は、家族のたくさんの愛情でこんなに大きく成長することができました!

とっても仲良しな兄弟は洗面台でもこの通り♪

もちろん昼寝の時間もいつも一緒で、ひとりだけが起きていることはほとんどないそうです♪

そんな兄弟のお気に入りの場所は飼い主さんのベッドの中です。

兄弟はベッドで横になりながら動画も一緒に楽しみます。真剣な表情の兄弟の姿がとっても可愛いですね♪

生まれた時からずっと一緒の兄弟は、今でも離れることはありません。快適な家の中で常に一緒に行動し、幸せいっぱいの毎日を過ごしているのです♪

兄弟を見つけた家族が優しい人達で本当に良かった。母親とはぐれた後はとても心細かったと思いますが、兄弟が一緒だったから頑張れたのでしょう。これからも優しい家族の元で、いつまでも幸せいっぱいの日々を過ごしていって欲しいですね(*´ω`*)
出典:anyagrapeslovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう