人生に、もふもふを。

ある日、裏庭にある犬小屋で、愛犬と一緒に暮らす猫の親子の姿を発見! 家に入れてあげると、とっても嬉しかったようで…

0

マックスさんはその日、自宅の裏庭にある犬小屋の中で、愛犬と一緒に眠る猫の親子の姿を発見しました。マックスさんは子猫が1匹だけしかいないことが気になって、子猫の兄弟の姿を探しましたが、結局見つけることはできませんでした。

親子の猫抱き合って眠る出典:cupcakemax

実はマックスさんは不幸な猫を減らそうと、自分のお金で近所に住む野良猫達の去勢や避妊手術を行っていました。さらに猫が病気になった時は病院に連れて行ったり、お腹を空かせた猫にご飯を食べさせたりしていました。

可愛い子猫出典:cupcakemax

マックスさんは犬小屋で暮らし始めた親子のことが気になって、家の中に入れてあげることにしました。

気持ち良さそうに眠る子猫出典:cupcakemax

すると猫の親子はとっても嬉しかったようで、こんな表情を見せてくれたのです♡

お母さんを見上げる子猫出典:cupcakemax

母猫の笑顔とそれを見つめる子猫の表情がとってもステキな一枚ですね(*´ω`*)

もしかすると母猫は優しいマックスさんのことが気になって、裏庭に引っ越してきたのかもしれません。マックスさんに保護してもらい、安全な場所で我が子を育てることができて本当に嬉しそうですね。これからも親子は優しいマックスさんと一緒に、幸せいっぱいの毎日を送っていくことでしょう♡
出典:cupcakemaxlovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう