人生に、もふもふを。

ある日、裏庭で保護された猫。温かい暮らしに安心すると、妙に人間っぽい座り方になってきて… ( *´艸`)♡ 6枚

0

ある日、猫好きのベイブさん夫婦は、自宅アパートの敷地内で猫を発見し、保護しました。

座る猫
出典:reddit.com

夫婦は猫に飼い主がいるかもしれないと思い、迷い猫のサイトを閲覧したり、サイトに猫の写真を投稿したりしました。また、獣医さんのところへ行き、マイクロチップを探してもらいましたが、結局飼い主さんは見つかりませんでした。どうやら猫は野良猫だったようです。

そこで夫婦は猫に『ウィルバー』と名づけ、家族に迎えることにしたのです。

座ってる猫
出典:reddit.com

家で暮し始めたウィルバーは、ベッドの中に潜るのが大好きで、いつも幸せそうに布団にくるまっています。

布団の中の猫
出典:reddit.com

もちろん飼い主さんに寄り添うのはもっと好きで、ベイブさんが布団に入ると一緒に横になるそうです♪

寝てる猫
出典:reddit.com

そんな甘えん坊なウィルバーですが、時々、猫らしくない不思議な座り方をして夫婦を楽しませてくれます。夫婦はいつも「ウィルバーの中には、小さな人間が入っているかもしれない」と思っているそうです( *´艸`)

不思議なポーズで座る猫
出典:reddit.com

もちろん、あくびをする時もこの通り!

アクビをする猫
出典:reddit.com

ウィルバーを家族に迎えて以来、ベイブさんの家では笑いが絶えないそうです。どうやらウィルバーは、助けてくれたベイブさん夫婦に、たくさんの幸せをプレゼントしているようです♪

この猫の記事を友達にシェアしよう