人生に、もふもふを。

夢にうなされる子猫を心配して、落ち着かせようとする母猫。その行動がとっても優しかった (*´ω`*)♡

0

猫の親子の幸せなお昼寝タイム。でも、子猫は夢にうなされているのか、身体のピクピクが止まりません。お母さんは心配そうに子猫の様子を見つめます。

うなされる子猫
出典:youtube.com

そして、子猫を落ち着かせようと、お腹に手を回して抱きしめたのです。

安心させる母猫
出典:youtube.com

それでも子猫のピクピクが止まりません。その姿を見たお母さんは、さらに優しい行動に出ました(*´ω`*)

子猫想いのお母さんはこちら。

最後は眩しい光を遮りながら、「よしよし」して落ち着かせるお母さん。その優しい姿に心が温かくなりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう