人生に、もふもふを。

いたずらが見つかっちゃった猫さん。死んだフリで切り抜けようと頑張ります (*゚∀゚)!

0

ある日、窓辺で暇そうにダラダラしていた猫さん。窓のパッキンが外れそうなことに気づいて、一生懸命にパッキンをガリガリし始めます。

いたずらがバレた猫
出典:youtube.com

「もうちょっとで外れそうにゃ!」

夢中になりすぎた猫さんは、飼い主さんが近づいてきたことに全く気づいていません。そこへ突然現れた飼い主さんの手にビックリ!

いたずらがバレた猫
出典:youtube.com

「ボク何もしていないよ!」と言っているかのように、ピタッと固まってしまいました。

いたずらがバレた猫
出典:youtube.com

そのまま死んだフリでごまかそうとする猫さんですが… バレバレですよね。

必死に死んだフリをする猫さんの様子はこちら。

もしかして本人は上手くごまかせたと思っているのかな?
分かりやすい反応の猫さんがとっても愛らしいですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう