人生に、もふもふを。

男の子にハグしてもらおうと近づいて来た猫。あと少しのところでニワトリが駆け込んで来て… 予想外の展開に ( *´艸`)

0

外で遊んでいた飼い猫の『ルビー』は、大好きなメイソン君を発見しました。早速ハグしてもらおうとルビーがメイソン君に近づいて行くと… そこへ1羽のニワトリが駆け込んで来ました!

男の子に近づく猫
出典:youtube.com

そして、メイソン君を軽く突っついて、ハグを要求してきたのです。

鶏に気づく男の子
出典:youtube.com

ニワトリに気づいたメイソン君。なんとルビーではなく、ニワトリの方をハグしてしまいました!

ハグ
出典:youtube.com

見事にハグの座を奪われたルビーは、予想外の展開に動揺を隠せないようです(^_^;)

その様子はこちら。

家に帰ったら、たっぷりとハグしてもらおうね!

この猫の記事を友達にシェアしよう