人生に、もふもふを。

「ねぇねぇ起きてよ〜」寝ている大人猫を一生懸命ポムポムすると… ( *´艸`)♡

0

大人猫といっしょにベッドに入った子猫ちゃんですが、どうやらまだ遊び足りないみたい。しばらくすると、隣で気持ち良さそうに寝ていた大人猫をポムポムし始めました♡

起こす猫

子猫ちゃんのポムポム攻撃に「んん、どうしたにゃ…」と目を覚ます大人猫。

起きる大人な猫

でも、やっぱり眠気には勝てなかったようで… ( *´艸`)

遊び足りない子猫ちゃんはこちら。

遊び足りない子猫ちゃんも、寝足りない大人猫もどっちも可愛いですね♪

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう