人生に、もふもふを。

「ペチペチペチ♪」寝転がりながら拍手する子猫。でもなかなか両手が合わないようで… ( *´艸`)♡

0

床の上でコロンコロンと転がりながら手をパタパタさせる子猫ちゃん。もしかして拍手をしようとしているのかな?

拍手する子猫

でも、なかなか両手が合わないみたい♪

拍手する子猫

一生懸命に手を動かすところがとっても可愛いですね(*´ω`*)

元気いっぱいの子猫ちゃんはこちら。

子猫ちゃんの姿を見ているだけで、とっても癒されますね♪

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう