人生に、もふもふを。

同じ屋根の下で出会った猫とコヨーテ。楽しそうにじゃれ合う姿にビックリ ( ゚Д゚)!

0

ある家に1匹のコヨーテが住んでいました。オオカミに近縁にあたるコヨーテは、オオカミよりも少し身体が小さく、牧場や民家の庭に侵入し家畜やペットを襲うこともあるそうです。

しかし、今回紹介するコヨーテは少し違っているようです。家の住人によって保護され、育てられたコヨーテは、他の動物を襲うことがなく、とても愛らしい姿を見せてくれるようになったのです。

猫とコヨーテ

人間に懐いたコヨーテは、保護猫にも優しく接し始めました。とても仲良くなった2匹は、家の中でいつも楽しそうに遊んでいるそうです♪

コヨーテに飛びかかる猫

大きさも種族も違う2匹ですが、その姿はまるで兄弟のようです。

じゃれ合う猫とコヨーテはこちら。

自然界では絶対に見ることのできない組み合わせに、思わずビックリしてしまいますね!

出典:youtube.com

この猫の記事を友達にシェアしよう