人生に、もふもふを。

雪遊び中にソリ滑りの楽しさを知ってしまった猫さん。見事な体重移動でソリを乗りこなす姿にビックリ (*゚0゚)!

0

箱猫で有名な『まるちゃん』は寒さもヘッチャラ。今日は暖かい家を飛び出して、雪の世界を楽しんでいるようです!

雪で遊ぶ猫出典:mugumogu

でも、やっぱり箱好きのまるちゃん。どうやら『雪上の箱』である『ソリ』に興味津々のようで、ひとりでソリ遊びを始めました( *´艸`)

ソリで滑る猫出典:mugumogu

上手くバランスをとりながら、ソリを乗りこなす姿にビックリしてしまいますね!

雪の中で遊ぶまるちゃんはこちら。

寒い季節も存分に楽しむまるちゃんなのでした(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう