人生に、もふもふを。

「何でこうなるにゃ〜」同居猫同士のケンカを目撃してしまった猫。とんだとばっちりを受ける (^_^;)

0

猫を多頭飼いする家では、猫さん同士が巻き起こすハプニングがいっぱい! 思わず笑ってしまうものから、「やっちゃった…」と思ってしまうものまで、様々な姿を私達に見せてくれるのです。

ある日のこと。猫を多頭飼いしている家で、2匹の猫がケンカを始めてしまいました。

睨み合う猫
出典:youtube.com

そこへ偶然サバトラがやってきて、同居猫のケンカを目撃してしまったのです!

覗く猫
出典:youtube.com

気まず〜い雰囲気に包まれる3匹の猫。しかし、サバトラは廊下の反対側に行きたかったようで、ケンカをしていた2匹に近づいてきました。そして、2匹の間を通ろうとした瞬間、まさかのことが起こってしまったのです!

その瞬間はこちら。

とんだとばっちりを受けてしまったサバトラ。「何するにゃー!」とばかりに、攻撃してきた茶トラを押しのけてしまいました。

猫達の行動が妙に人間っぽくて面白いですね( *´艸`)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう