人生に、もふもふを。

「ペロペロ♪」インコを優しく毛づくろいする猫さん。種族を超えた可愛い姿に心がホッと温まる (*´ω`*)♡

0

自然界では猫と鳥が仲良くしている姿を見ることは滅多にありませんが、家の中ではちょっと違うようです。同じ家で暮らしているうちに、いつの間にかお友達になって、一緒に遊び始めることもあるのです♪

今回紹介する猫は、幼い頃からずっとインコ達と一緒に暮らしてきました。そのため、インコ達を家族のような存在だと思っているようです。

毛繕いする猫
出典:youtube.com

インコ達と一緒に楽しい時間を過ごす猫。インコ達も怖がる様子はありません(*´ェ`*)

もちろん毛づくろいもバッチリ! インコをしっかりと奇麗にしてあげるのです♪

こちらは猫が幼い頃の様子です。インコ達と一緒に食べるご飯は美味しいのかな♪

自然界ではなかなか見ることのできない、貴重な姿にホッコリしてしまいますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう