人生に、もふもふを。

「待ってたにゃ〜ん♪」散歩中にどこからともなく現れる猫。その ”かまってアピール” がすごかった ( *´艸`)♡

0

家の近くを散歩している時に猫に出会うと、何だか得した気分になりますよね。中にはとてもフレンドリーな猫さんもいて、何度も会っているうちに頭やお腹をナデナデさせてくれることもあるのです。今回はそんな、とっても素敵な散歩風景をご紹介します♪

ある日、いつもの散歩コースを歩いていると、前方の茂みから猫さんが現れました。

現れた猫

トコトコと歩道まで歩いてきた猫さんが、おもむろに寝転がると…

転がる猫

「待ってたにゃ〜ん♪」と、かまってアピール全開です♡

ゴロンゴロン猫

そして、撮影者さんに体を撫でられると、さらに可愛い姿を見せてくれました♪

フレンドリーな猫さんはこちら。
撮影者さんが「キティ!」と呼びかけると、シッポをピンとあげるところにも注目です!

どこの猫さんかは分かりませんが、いつも散歩中に現れるそうです。こんな猫さんがいたら、ついつい散歩に出かけてしまいそうですね(*´ェ`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう