人生に、もふもふを。

「今助けるからね!」飼い主さんがお風呂でくつろいでいると、ピンチだと勘違いしちゃった猫さんが必死に助けてくれた!

0

身体が濡れるのが苦手な猫さんは、もちろんお風呂に入るのも苦手。そのため入浴の時間がやって来ると、逃げ出してしまう猫さんも多いのです。今回紹介する猫さんもお風呂が苦手なのですが、ある時だけはお風呂の恐怖に打ち勝つようです。

その日、飼い主さんがお風呂でくつろいでいると猫さんが浴室にやって来ました。そして、飼い主さんが恐ろしいお風呂に入っていることが分かると…

飼い主さんを心配する猫出典:Аня Бурмистрова

ピンチだと勘違いしちゃった猫さんが、一生懸命に助け出そうとし始めました!

飼い主さんを助ける猫出典:Аня Бурмистрова

「待ってて、今助けるからね!」とばかりに、飼い主さんの手を咥えて引っ張り上げようとする猫さん。大切なものを守るためなら苦手なものにも立ち向かう、愛情いっぱいの猫さんなのでした。

必死に飼い主さんを助けようとする猫さんの様子はこちら。

その一生懸命な姿から、飼い主さんへの気持ちがヒシヒシと伝わってきますね!

この猫の記事を友達にシェアしよう