人生に、もふもふを。

感情が顔に出過ぎな猫さん。ご主人に呼ばれたけど、何も用事がないことに気づき始めて… ( *´艸`)

0

感情豊かな猫さんは、思っていることがすぐに顔に出てしまうことがあります。その表情が妙に人間っぽくて、思わず笑ってしまうことも♪

ある日、飼い主さんに抱っこされた猫さん。最初は「もしかして、何かしてくれるのかにゃ」と期待に胸が膨らましていました。

期待している猫

でも、一向に何もしてこない飼い主さんに「もしかして、これでおしまい…?」と疑い始めて…

疑問顔の猫

最後には「そろそろ降ろして欲しいにゃ…」という表情に( *´艸`)

怪しんでる猫

期待が大きかっただけに、ガッカリしちゃったのかもしれませんね。

感情が顔に出過ぎな猫さんはこちら。

最後の横目が妙に人間っぽくて、思わず笑ってしまいますね♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう