人生に、もふもふを。

「ねぇねぇ、お母さん…」子猫ちゃんの ”かまって攻撃” で、お母さんの顔が大変なことに ( *´艸`)♡

0

甘えん坊な子猫ちゃんは、いつもお母さんにかまって欲しくて堪らない! どんな時でもおかまいなしに「かまって攻撃」を繰り出してくるのです♪

こちらの子猫ちゃんも、お昼寝中のお母さんに「かまって攻撃」を始めたようです。

母親の顔をもみくちゃにする子猫

お母さんの顔にしがみついたり、ペチペチしたりともう大変。子猫ちゃんの猛アタックで、お母さんの顔がもみくちゃになってしまいました…(^_^;)

子猫ちゃんの「かまって攻撃」はこちら。

でも、優しいお母さんは何をされても怒る気配はありません♪ その姿から子猫ちゃんへの愛情が伝わってきますね (*´ェ`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう