人生に、もふもふを。

猫とリスが庭の中でバッタリ遭遇! なぜか意気投合し、そのまま友達に (ㆁωㆁ*)! 8枚

0

ある日、一匹のシマリスが猫の住む家の庭に冒険にやってきました。シマリスは庭で遊ぶ猫に気づかなかったのか、猫の方へと近づいて行ったのです。

そして、二匹は出会いました!

リスを発見した猫
リスに近づく猫

猫の飼い主さんは「リスを襲ったりしないかな…」とドキドキしていたそうですが、どうやら心配する必要はなかったようです。リスが近づいてくると、猫は地面に横たわり「キミを襲ったりしないよ」と意思表示をしたのです♪

リスと猫

その姿に安心したのか、お腹をよいしょよいしょと登ってくるシマリス。

リスといっしょの猫
楽しそうなリスと猫
元気に遊ぶリスと猫

そして、こうなりました♡

猫の上に乗るリス

モフモフの猫の毛にうずくまるシマリス。
その後も猫のお腹の中に潜ったりして、楽しそうに遊んでいたそうです。

幸せそうなリスと猫

どうやらお互いに素敵な友達に出会えたようです(*´ェ`*)
とっても仲良しな2匹の姿に、心がホッコリしますね♪

出典:reddit.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう