人生に、もふもふを。

ミルクの時間になっても姿を見せない子猫ちゃん。心配になった母猫が様子を見に行ってみると、可愛い反応が ( *´艸`)♡

0

愛くるしいマンチカンの子猫三兄妹。同じ兄弟でも性格が全然違うようで、長女のミュウはかなりのマイペース。ご飯の時間になってもおかまいなしのようで、長男のルナと次女のモコがお母さんのミルクを飲んでいる時も、姿を見せないことがあるそうです。

心配する母猫出典:StudioSinga

心配になったお母さんが様子を見に行くと… 何やらひとりで遊んでいます。

自由な子猫出典:StudioSinga

母猫 「ミュウ、ご飯の時間よ」
ミュウ 「今いらな〜い」
と、お母さんの誘いを拒否。そんなミュウのことをお母さんは心配しているようです。

その頃、取り残されたルナとモコは、「お母さん帰ってこないね…」と置いてけぼり状態に(^_^;)

取り残された子猫出典:StudioSinga

その後も自分のことを心配するお母さんをよそに、可愛い姿で遊び続けるミュウなのでした♪

自由に遊ぶ子猫出典:StudioSinga

猫の親子の様子はこちら。

色々な性格の子猫達に、お母さんも大変ですね。一方のミュウは最後までマイペース。どうやら優しいお母さんに甘えているみたいですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう