人生に、もふもふを。

母の愛を知らない子猫。温かく迎えてくれたのは、同じく孤児だった大きなお兄ちゃんでした

0

アメリカのフロリダ州にあるサンコースト動物保護施設に1匹の子猫が保護されました。子猫の名前は『フェニックス』。母の愛を知らない野良の子猫でした。

そんな子猫が引き取られた先にいたのが、犬の『チャーリー』。実は、チャーリーも同じ保護施設から引き取った孤児の犬だったのです。

犬に乗る子猫

フェニックスが初めて家に来たときは、新しい環境を怖がり、部屋の隅に隠れて出てきませんでした。そんなフェニックスを辛抱強く待っていたのがチャーリーだったのです。

犬を見る子猫

フェニックは、自分を心配するチャーリーに少しずつ近づいていきました。

仲良くなる犬と子猫

そして、チャーリーが怖くないと分かると、一気に仲良くなったのです。

仲良しな犬と子猫

その日のうちに、ふたりはこんなに仲良くなりました。フェニックスは温かいチャーリーに抱えられて、幸せそうに眠っていますね。

犬と子猫

そんなふたりの様子を陽気にまとめた動画がこちら。

同じ孤児だったチャーリーだからこそ、フェニックスの気持ちを分かり、支えになりたかったのではないでしょうか。それ以来、ふたりはいつも一緒にいるそうです♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう