人生に、もふもふを。

仕事帰りに偶然出会った野良の子猫。肩まで登ってきたかと思うと… (4枚)

0

カナダのアルバータ州・レッドディアに住む大工の男性が仕事を終えて帰宅している途中、1匹の子猫と出会いました。子猫は男性の肩まで登ってきて、可愛い声で鳴いた後、その場でくつろぎ始めたのです。

肩に乗る猫

この子猫は、男性の上司が所有する土地に住む野良猫でした。上司は小さな農場を所有しているのですが、その農地内にある納屋に住み着いていたのです。

楽しそうな猫

すっかり恋に落ちた男性は、子猫に『リル』と名付け、仕事帰りに毎日会いに行くようになりました。

リルといっしょに暮らしたい男性ですが、住んでいるアパートはペット禁止のため飼うことができません。しかし、どうしてもリルと暮らしたい男性は、ペットと住める家を探しているそうです。

肩乗り猫

肩に乗るリルにメロメロの男性♪

楽しそうな猫

どうやらリルも男性のことが大好きみたい♡
早く新しい家が見つかって、いっしょに暮らせるといいですね♪

出典:reddit.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう