人生に、もふもふを。

可愛い子猫に一目惚れしちゃったイタチ。どうやら片時も離れたくなかったようで、とっても愛らしい行動に出た♡

0

可愛い子猫に一目惚れしちゃったイタチ君。どうしても子猫と一緒に遊びたかったようで、一生懸命にスリスリしたりしながら何度も猛アプローチを繰り返します。

そして、立ち止まった子猫をギュッと抱きしめました♡

イタチと子猫出典:jinmei231

一方の子猫はグイグイ来るイタチ君にちょっと困惑気味のようです(*´ー`)

子猫に一目惚れしちゃったイタチ君の様子はこちら。

イタチ君の行動を見ていると、どれだけ子猫のことが好きかがヒシヒシと伝わってきますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう