人生に、もふもふを。

寝起きに飼い主さんと会話を始めた子猫。人間の言葉にしっかりとお返事する姿がとっても可愛い ( *´艸`)♡

0

ある日、お皿の中で気持ち良さそうに寝ていた子猫が目を覚ましました。さっそく飼い主さんが話しかけてみると、「うにゃうにゃ」と可愛い声でお返事をしてきました。

会話する子猫出典:Cat Forever

子猫はとってもお話し好きだったようで、飼い主さんとの会話を楽しみ始めました♪

見上げる猫出典:Cat Forever

その後も飼い主さんと話し続ける子猫。もしかすると人間の言葉を理解しているのかもしれませんね(*´ω`*)

子猫の愛らしい会話はこちら。

とっても可愛い声に心が癒されますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう