人生に、もふもふを。

貯金が楽しくなっちゃうかも!?『リアル猫貯金箱』は幸せも貯まる、不思議な箱でした ( *´艸`)

0

今回は、お金を置くと猫の手が出てくる貯金箱「いたずらBANK」を見事に(?)再現した貯金箱をご紹介します。

ある日、猫の『だいふく君』がダンボールで作られた貯金箱にスタンバイ。「うっしっし」とお金が置かれるのを待ち構えます。

貯金箱の中にスタンバイする猫出典:daihuku100

そして、飼い主さんがお金を置くと…

猫貯金箱100円出典:daihuku100

猫の手が「ニャキーーーン!」と出てきて、せっせと貯金箱に入れてくれるのです♪

猫貯金箱から猫の手出典:daihuku100

とっても高性能な猫の手は、次から次へとお金を回収していきます!

猫の貯金箱はこちら。

ニョキッと伸びる猫の手に幸せを感じてしまいますね。どうやらこの貯金箱には、お金と一緒に幸せも貯まっていくようです♪

お次ぎは猫の『ふくちゃん』の猫貯金箱。こちらはかなり攻撃的かも… (^_^;)

『猫に小判』と言いますが、2匹とも貯めたお金を何に使うのかな?

この猫の記事を友達にシェアしよう