人生に、もふもふを。

いっしょに暮らし始めた猫と子犬が友達になるまでの3ヶ月

0

ある日、猫のワトソンが暮らす家に子犬のソロモンがやってきました。お友達が欲しいソロモンはすぐにワトソンと友達になろうと猛アタック。でも、ワトソンはなんだか素っ気ない感じで目も合わせてくれません。

距離多く猫
出典:youtube.com

それでもソロモンはあきらめません。
ワトソンの後をついていって猛アピールします。

少しずつ近づいていって
出典:youtube.com

そんなソロモンの頑張りが通じたのか、じょじょにソロモンが近づいていってもワトソンは逃げなくなってきました。

最後は仲良しに!
出典:youtube.com

そして、ついに…
続きは動画でどうぞ!

ワトソンがお腹を見せた瞬間は胸が熱くなりますね。ふたりが出会ってから3ヶ月、ついにお友達になることができました。

それから1年半後。
すっかり成長して大人の顔になったソロモンですが、まだまだワトソンに甘えているようです。

最初はぎくしゃくしていたふたりがこんなに仲良くなりました。
これからもふたり仲良く暮らしていってね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう