人生に、もふもふを。

呼んだら来てくれる猫さん。とっても可愛い反応に、思わず心が温まる (*´ェ`*)♡

0

何度も飼い主さんに名前を呼ばれているうちに、自分の名前を覚えた猫の『ひのきちゃん』。そのため飼い主さんが「ひのき〜」と名前を呼ぶと、「何か用かにゃ?」と駆け寄って来るようになりました♪

来てくれる猫出典:sinkaijin

そして、飼い主さんにナデナデされて、思わず幸せ顔に♡

ナデナデ好きの猫出典:sinkaijin

きっと自分の名前を呼ばれると、良いことが起こることが分かっているんですね(*´ω`*)

呼んだら来てくれるひのきちゃんはこちら。

とっても可愛い行動に、見ているだけでホッコリしますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう