人生に、もふもふを。

木の下でくつろいでいた猫さん。飼い主さんが「家に帰る時間だよ」と迎えにくると… 必死の抵抗に出た ( *´艸`)!

0

夕方になり、帰る時間になってしまった猫さん。でもまだまだ遊び足りないようで、なかなか家に帰ろうとしません。

そんな猫さんを迎えに来た飼い主さんが、「家に帰る時間だよ」と抱っこしようとしますが、本人はどうしても帰りたくなかったようで、しっかりと木にしがみついて抵抗し始めました!

木にしがみつく猫出典:pugandcat

そして、飼い主さんが身体を引っ張ると「絶対に帰らないにゃー!」とばかりに、さらにギューッと木を掴んだのです!

木を離さない猫出典:pugandcat

その後も必死の抵抗を続ける猫さん。そんな猫さんの行動に、飼い主さんも思わず笑ってしまいました♪

抵抗する猫さんはこちら。(動画)

猫さんの一生懸命な姿から、遊び足りない気持ちが伝わってきますね!

この猫の記事を友達にシェアしよう