人生に、もふもふを。

「ねぇ、ご飯まだ〜」可愛い声でご飯を催促してきた子猫ちゃん。ご飯が運ばれてくると、可愛い姿を見せてくれた (*´ェ`*)

0

伸び盛りの子猫ちゃんは、ご飯の時間の前にお腹が空いてしまうことも。どうやらこちらの子猫ちゃんもご飯まで待ち切れなかったようで、飼い主さんに向かって「お腹空いたよ〜!」と催促してきました。

鳴いてくる子猫
出典:youtube.com

その後、後ろの方で飼い主さんがご飯の準備をしていることに気づくと、すぐに足元まで移動すると、ちょこんと座って飼い主さんの様子をじっと見つめ始めました。

見上げる子猫
出典:youtube.com

でも、すぐに我慢ができなくなってしまったようで、「ねぇ、ご飯まだ〜」と足にしがみついて猛アピールしてきました!

足にくっつく子猫
出典:youtube.com

ご飯を催促する様子はこちら。

ご飯を勢い良く食べ続ける子猫ちゃん。よっぽどお腹が空いていたんですね(*´ェ`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう