人生に、もふもふを。

ポカポカのお風呂を幸せ顔で堪能する猫さん。身体の芯まで温まると、とっても愛らしい行動に出た ( *´艸`)♡

0

お風呂が大好きな猫さん。この日もポカポカの湯船に浸かりながら、幸せな時間を過ごしていました♪

お風呂に入る猫出典:fukutan5

頭にちょこんとタオルを乗せながら、まったりとくつろぐ猫さん。

まったりする猫出典:fukutan5

しばらくの間お風呂を堪能していた猫さんですが、身体の芯から温まると、自ら湯船を出て行きました♪

お風呂好きの猫さんはこちら。

最後は飼い主さんの「上がる?」の声に「うん!上がる!」と元気よく答えて、お風呂から出ていった猫さん。飼い主さんとの意思の疎通もバッチリですね!

この猫の記事を友達にシェアしよう