人生に、もふもふを。

「朝だよー、起きてよー♪」と毎朝起こしに来る猫。その鳴き声がとっても可愛くて… いつまでも聞いていたい ( *´艸`)♡

0

飼い主さんが起きて来るのが待ち遠しい猫さん。毎朝決まった時間に寝室に来て、飼い主さんを起こし始めます。

ベッドに来た猫
出典:youtube.com

「朝だよー、起きてよー♪」と可愛い声で話しかけてくる猫さん。

鳴いてくる猫
出典:youtube.com

飼い主さんが起きるまで、モーニングコールは止まりません♪

起こしに来る猫さんはこちら。

その声がとっても可愛くて、いつまでも聞いていたくなってしまいますね(*´ェ`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう