人生に、もふもふを。

【羨ましすぎる♡】お風呂大好き猫さんが、飼い主さんといっしょに湯船での〜んびり (*´﹃`*)

0

水に濡れるのが苦手な猫さんは、お風呂ももちろん苦手。でも中には、とてもお風呂が大好きで、気持ち良さそうに湯船に浸かる猫さんもいるのです。今回紹介する『むーちゃん』もお風呂がとっても大好きで、いつも飼い主さんといっしょにホカホカのお風呂を楽しんでいるようです♪

まずはお風呂場で大人しくシャンプーをされるむーちゃん。

キレイに現れる猫
出典:youtube.com

身体がキレイになったら飼い主さんと一緒にお風呂へGO!

浮き袋で浮く猫
出典:youtube.com

浮き輪で浮かんだり、オモチャで遊んだりと、お風呂を存分に満喫しているみたい♪

幸せなお風呂の様子はこちら。

猫さんといっしょにお風呂が楽しめるなんて、飼い主さん冥利に尽きますね(*´ェ`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう