人生に、もふもふを。

まん丸顔がキュートな猫さん。ターゲットにロックオンすると… 不思議な生き物に大変身 (ㆁωㆁ)!

0

まん丸顔がとってもキュートな猫さん。家の外で遊ぶのが大好きで、晴れてる日にはいつも家の庭で遊んでいるそうです。

この日もいつものように飼い主さんと一緒に庭で遊んでいた猫さん。飼い主さんがオモチャを振り始めたと思ったら、一瞬のうちにロックオン! 大きく目を見開いて、不思議な動きを始めました! (動画)

さらに別の日には、こんな動きも披露してくれました♪ (動画)

ロックオンすると不思議な生き物に大変身する猫さん。その妙な動きが面白くて、思わず笑ってしまいますね(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう