人生に、もふもふを。

「もっと遊びたいの〜!」帰宅時間になっても帰ってこない猫。迎えに来た飼い主さんへの抵抗がすごかった ( *´艸`)♡

0

パグの『バンディート』と一緒に暮らす猫の『ルイージ』。2匹はとても仲良しで、いつも家の外で楽しく遊んでいます。

特にルイージは外で遊ぶのが大好きで、帰る時間になってもなかなか帰宅しないそうです♪

ある日のこと、外からなかなか戻ってこないルイージを飼い主さんが迎えにきました。そして、飼い主さんがルイージを優しく抱えようとすると… 「もっと遊びたいの〜!」とばかりに一生懸命に抵抗し始めたのです!

頑張るルイージはこちら! (動画)

石を掴んで抵抗するルイージの姿に、思わず飼い主さんも笑ってしまいました。ルイージの姿をじっと見つめるバンディートの姿も何だか面白いですね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう