人生に、もふもふを。

新しい家で暮らし始めた、仲良し子猫4兄弟。そのお昼寝姿がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

ある日、養育ボランティアをしている家族の家に、可愛い4匹の兄弟がやって来ました。兄弟はすぐに新しい環境にも慣れて、幸せそうな姿を見せてくれるようになりました(*´ω`*)

4兄弟
出典:instagram.com

そんな可愛い兄弟は、お昼寝の時間になるとこんな姿を見せてくれました♪ (動画)

この兄弟の他にも、家で暮らす保護猫達はいっぱいです。みんな温かい家の中で、仲良く暮らしているそうです♪ (動画)

たくさんの猫が暮らす家では、食事の時間もとっても賑やか。ご飯の準備をして猫部屋のドアを開けると… 元気いっぱいの猫達が次々と飛び出して来ました! (動画)

猫達の可愛い姿に心が癒されますね♪

Instagramをお使いの方は、「#エウレカねこ部」をつけて愛猫の写真や動画を投稿すると、エウレカの各種サービスで紹介されるかも♪ エウレカの公式アカウント『@eurekacats』も、ぜひフォローしてね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう