人生に、もふもふを。

「お風呂楽しいにゃん♪」 得意の ”猫かき” でスイスイ泳ぐ姿が可愛すぎる (*´ω`*)♡

0

ポカポカのお風呂が大好きな猫さん。この日も温かい湯船に浸かって、得意の『猫かき』でスイスイと泳ぎ始めました。

楽しそうな猫

時々、お湯をパシャパシャさせながら、ボール遊びをすることも♪

お風呂を泳ぐ猫

何だかとっても楽しそうですね(*´ω`*)

お風呂に入る猫さんはこちら。

湯船の中をスイスイ泳ぐ猫さんがとっても可愛いですね♪

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう