人生に、もふもふを。

布団をかけて幸せそうに眠る猫。同居猫が「引き戸を開けて」とお願いすると… ( *´艸`)

0

カゴ猫で有名な『しろちゃん』が気持ち良さそうにお昼寝していた時のこと。部屋に入りたくなった同居猫が、何とかして引き戸を開けようと、あの手この手で頑張り始めました。

眠る猫

でも引き戸は開く気配がありません…。

ちょうどその時、タイミング良くしろちゃんがお昼寝から目覚ました。すると同居猫は、しろちゃんの頭をペシペシして「ここを開けて〜」とお願いしてきたのです。

猫を起こす猫

寝起きに頼まれたしろちゃんは、引き戸を開けてくれるのでしょうか!?

その様子はこちら。

まだ寝足りなかったしろちゃんは、引き戸の前を通り過ぎ、再び夢の世界へと旅立って行きました( *´艸`)

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう