人生に、もふもふを。

両手でギュ〜っとする猫♡ ご主人への「愛」が伝わってくる♪

0

飼い主さんに抱きつく猫の動画。
飼い主さんの事が大好きな猫。首にしっかりと抱きついて、全く離れようとしません。

ギュ〜ッと飼い主さんに抱きつく猫。

飼い主さんを抱きしめる猫

背中を優しく撫でられてこの表情♪

ムギュッと抱きしめる猫

「もう絶対に離れにゃい…」と、飼い主さんにしっかりと抱きついています。
何とも微笑ましい光景ですね。

猫の表情からは終始幸せしか感じられません♡
きっと優しい飼い主さんにたっぷりの愛をもらっているんですね♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう