人生に、もふもふを。

「もう絶対に離さにゃい…」両手でギュ〜ッと抱きつく猫さん。その仕草からご主人への愛が伝わってくる (*´ω`*)♡

0

優しい飼い主さんのことが大好きな猫さん。しっかりと首に抱きついて、片時も離れようとしません。

飼い主さんを抱きしめる猫
出典:youtube.com

飼い主さんに背中を撫でてもらうと、この表情♪

ムギュッと抱きしめる猫
出典:youtube.com

その愛らしい姿から、「もう絶対に離さにゃい…」という声が聞こえてきそうですね♪

幸せいっぱいの猫さんはこちら。

猫さんの表情からは終始幸せしか感じられません♡ きっと普段から優しい飼い主さんに、たっぷりと愛情を注いでもらっているんですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう