人生に、もふもふを。

「えっ!これボクにくれるの!?」キャットタワーをプレゼントされた子猫。その興奮ぶりがすごかった (〃∇〃)!

0

ある日、飼い主さんから子猫へ、素敵なキャットタワーのプレゼントがありました。子猫はキャットタワーがすぐに気に入ったようで、興奮を抑えきれなくなってしまいました!

「この気持ちいい感触は何!? ボク、これ大好き!」

ビックリ猫

「ええっ!? これボクにくれるの!」

ビックリ猫

「やったぁ〜〜〜!!!」

ビックリ猫

と言っているみたいですね( *´艸`)

大興奮の様子はこちら。

こんなに喜んでもらえたら、飼い主さんも嬉しい限りですね♪

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう