人生に、もふもふを。

【可愛い手に釘付け♡】何故かダンボールを叩き続ける猫さん。その表情は妙に真剣だった (ㆁωㆁ)!

0

狭いところが大好きな猫さんにとって、ダンボールは最高のお気に入りスポット。お届け物が届く度に、ダンボールを自分の物にしてしまうのです♪

この日も、ダンボールを手に入れた猫さんがいました。でも、こちらの猫さんはダンボールの中でくつろぐのではなく、何故かダンボールをバシバシし始めたのです。

バシバシする猫

その顔は真剣そのもの。たとえ周りのことが気になっても、バシバシは止めません!

よそ見する猫

もしかして病みつきになってしまったのかな?

バシバシ猫

その姿を見ていると、ご主人に何かを猛アピールしているようにも見えてきます。もしかすると、「ご飯欲しいにゃ〜!」や「もっとダンボール持ってくるにゃ〜!」など、ご主人に ”もの申したいこと” がたくさんあるのかもしれませんね。

バシバシ猫さんはこちら。

最後まで真剣な表情の猫さん。一体どんなことを考えていたのでしょうか(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう