人生に、もふもふを。

積極的に挨拶に来る子猫を優しく受け入れる先住猫。可愛さ溢れる子猫の姿に何度も胸がキュンとする ( *´艸`)♡

0

保護先の家で出会った優しい先住猫のことが大好きになった子猫。この日も先住猫に積極的に挨拶しに行くと、先住猫が優しく受け入れてくれました♡

先住猫が大好きな子猫出典:ねこたま庵

無邪気な子猫に時々もみくちゃにされちゃう先住猫ですが、子猫のことを大切にする存在だと分かっているようで、決して怒ったりすることはありません。

先住猫に絡む子猫出典:ねこたま庵

そんな先住猫のおかげで毎日がとっても楽しい子猫なのでした(*´ェ`*)

子猫を優しく受け入れる先住猫の様子はこちら。

元気いっぱいの子猫の姿が可愛くて、何度も胸がキュンとしてしまいますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう