人生に、もふもふを。

父猫のところに子猫を運んできた母猫。父猫と子猫のふれあいの時間を作る母猫の姿に心がポカポカ温まる (*´ω`*)♡

0

子猫が少し大きくなるまでの間、別々の場所で過ごしていた父猫と母猫でしたが、この日久しぶりに再会しました。すると母猫は父猫と子猫のふれあいの時間を作るために、成長した子猫を父猫の元へと連れて行きました。

子猫を父猫の元に運ぶ母猫出典:母猫の声

するとさっそく父猫が子猫の匂いを嗅いで、ペロペロと毛づくろいを始めました♡

子猫と会った父猫出典:母猫の声

そしてしばらくすると母猫は再び子猫を咥えて、安心できる狭い場所へと移動しました(*´ェ`*)

父猫のところに子猫を運ぶ母猫の様子はこちら。

愛情いっぱいの猫の家族の姿にホッコリしますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう